へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かなめも #4

君へとつなぐココロ YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)
かなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ
プールを目指して水着回・・・のはずが何故かミュージカル!!
みんなで水着を買いにいったもののプールいけない当てつけに
水着姿のまま新聞配達をするという痴女プレイに走る・・・という、
メインの話は非常に変態的ながら普通にエロくて面白かったのだが、
その間にあらゆる場面でキャラが歌って踊るという
ミュージカル演出が導入されていて、これがまた意味不明で戸惑った。
いや、何となく能天気で現実離れしたこの展開を
ギリギリ成立させる手法としてはアリだと思うんだけど、
それにしてもここまで徹底してやる必要があったんだろーか?
「働く少女〜」が「働く処女〜」にしか聞こえないとか、
歌詞にしろダンスにしろ突っ込みどころ満載なのも凄かった。
作画演出的には間違いなく過去最高だったんだけど、
改めて作品の方向性が訳わかんなくなってきた・・・!!
それにしても堀江由衣はあんなヒドい歌詞の歌を
よくもあんなに楽しげに歌えるようになったものだなー。
正直、今までの堀江由衣の歌のなかで一番感動したかも知れない・・・。