へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咲-saki- #17

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]咲-Saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編 咲-Saki-オリジナルドラマ 第1局
天江衣の圧倒的力の前に池田が死んだのをはじめとして、
全員ボロボロの状態で休憩時間に。
雀卓に突っ伏したまま動かない池田の姿は部長でなくても泣けてくる。
慰められて復活するのかと思ったら後半戦もフルボッコで
ついに死んだ魚のような眼になるし・・・!!
一方、咲と加治木はそれぞれ本妻にパワーチャージしてもらい復調。
咲が結局トイレいけなかったというのは後半戦おもらしフラグなのか!?
巨乳を触らせて咲の闘志に火をつける和の説得も素晴らしかった・・・。
で、完全に死んでいた池田を咲が機転で助けて勝負続行。
しかしあの局面、普通にやっていたら衣の勝ちで終わっていたのだが、
咲は衣が遊ぶことまで読んでいたのだろうか?
得点を敢えてゼロにするというかつての自分がやっていた計算を
形は違えど衣がやったことで何か想うところはあったようだが・・・。