へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #19

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-3 [DVD]Phantom ファントムクッションカバー
キャル編の総集編。
基本的にはキャル視点でまとめられていて、
クロウディアの結末やレイジとエレンの再会シーンはカット、
代わりにサイスに目を付けられたキャルが
その毒牙にかかっていく不穏なオチで次回に続くことに・・・。
しかし、計画初期段階からサイスがキャルに目を付けていたので、
キャル助けたのもサイスなのかと思ったら、
たまたまビデオ借りにいってただけだったとは・・・!!
爆発聞きつけてキャルの足で現場に辿り着くまでの間に、
レイジは勘違いしたまま逃亡するはめになったのか。
これでキャルがサイスに改造されてしまうのは確定っぽいが、
すでに色々と発表されているビジュアルとキャルの成長速度が
まったく噛み合ってないのはどうなるんだろう?
というか次回から日本に戻って学園編!?
エレンが制服姿で明るく可愛いのは良いんだけど、
こいつらまだ復学出来るような歳だったんだ・・・。