へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード #19

メタルファイト ベイブレード Vol.3 [DVD]
パーツチェンジでベイの特性を変える魅力に目覚めたケンタとベンケイが、
そればっかり駆使してタッグ大会を勝ち抜いていく話。
今回も絵コンテ:ワタナベシンイチ回でキャラの動きが楽しかった。
ケンタとベンケイのポージングで遊ぶのはもはやお約束になってるなー。
しかし、パーツチェンジでベイの特性をころころ変えたって
本当の強さには繋がらないという説教展開になるのかと思ったら、
むしろパーツチェンジなんかしなくても二人は充分強いんだから
自信持ってやれよという優しい流れになったのは意外だった。
まあ、考えてみればパーツチェンジはベイブレード商法の基本なんだから、
それ自体を否定する展開というのはあり得ないよな・・・。