へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フレッシュプリキュア! #27

フレッシュプリキュア!【3】 [DVD] フレッシュプリキュア! オリジナルサウンドトラック1
四葉町のお祭りにオードリーがやってきた!!
初めてのお祭り&浴衣に戸惑うせつなとそれを「回って〜」と
愛でまくるラブ達三人の様子には冒頭から悶絶させられた・・・!!
やっぱ可愛い娘に浴衣着せたら回ってもらわないとな!!
で、四人でダンス大会に出るはずが漫才大会の方にエントリーされてしまい、
オードリーの励ましを受けながらラブ&祈里、美希&せつなコンビで漫才開始。
何でまだお互い距離感測りかねているように見える美希とせつなで
コンビ組ませるんだと驚いたが、そういえばEDで二人一組になる時も
ベリーとパッションが組んでるんで、この漫才がきっかけとなって
この先急速に美希せつカップリングが勢いを増していくのか・・・!?
今回の、必死に頑張る美希とそれをぶち壊す天然せつなの漫才も、
上手いこと美希の完璧キャラをイジっていて結果的には面白かったし。
そして最後はお祭りを満喫して幸せになっていたウエスターさんが
送り込んだお面モンスターとプリキュア&オードリーがバトル。
お客さんを笑わせないうちは舞台を降りるわけにはいかないと男を見せ、
神業的ツッコミと無敵の鬼瓦顔芸でプリキュアをサポートする
オードリーの二人があまりにもカッコ良過ぎて痺れまくったのだが、
ゲストだからってそこまでヨイショしちゃって大丈夫なのか!?
むしろオードリーの二人がここまで良い扱いされてどう想ったのか気になる。
それにしても、鬼瓦の作画、完成度高かったなぁ・・・。
あと、密かに気になっていた四人でキックする時は何て叫ぶのかという問題を、
こっちも二人一組でのダブルダブルプリキュアキックで乗り越えていて笑った。