へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)プリンセスラバー! #6

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD] S.S.D! TVアニメ「プリンセスラバー!」キャラクターソングアルバム Princess Diva!
温泉サービス回なんで細かいこと気にせず遊びまくるぜ、主にスタッフが!!
・・・というような基本的に何でもアリになってしまったみんなで温泉旅行話。
アバンの超作画全開な魔法少女ネタはミサイルのシーンが
元サテライトスタッフっぽくて素晴らしかったなー。
やっぱり定期的にミサイル飛ばさないと満足出来ないんだろーか?
温泉なので当然メインは女性陣の入浴になるはずなのだが、
案の定何故か霞が濃くて何も見えない状態になり、
ついにはそのことを逆にネタにして突破していく始末・・・!!
しかし風呂で霞が濃いのはともかく脱衣所での白いボカシは
まるでモニターを十円玉でこすれば剥がれそうな感じだったなぁ・・・。
そして覗きに走る男子組はまたやりたい放題な展開に。
いきなり出てきたオタ二人組が尊い犠牲にされるネタに被せて、
根津まで脱落→カイジネタ発動!!・・・の流れには無茶苦茶笑った。
何て無駄に完成度の高いカイジネタなんだ・・・!!
ただ、これだけやって一応最後にはヒロイン同士で哲平への気持ちを確かめ合い、
抜け駆け禁止の協定を結ぶというハーレムイベントを発生させて
きちんとラブコメらしく終わらせたところは立派だった。
まあ、結局予告で再び「にょげー」ネタが出てきて台無しでしたが!!