へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラゴンボール改 #19

ドラゴンボール改 1 [Blu-ray]ドラゴンボール改 BOX1 [Blu-ray]
あっという間にナメック星到着。
予定通り順風満帆に到着したってセリフは「Z」ではどうなってたんだっけ?
「Z」はまるで予定通りじゃなかったからなぁ・・・。
下着姿でうろつくブルマの様子は今見ると非常にエロかった。
悟飯とイメトレ交信しながらも決して教育上良くない妄想を
伝えたりはしないクリリンの精神力に改めて感服させられる。
そしてベジータの全裸も今見ると非常にエロい。
あと個人的にはブルマが地球とナメック星を往復する時間を
秒単位で言うオリジナルが残っていたのが嬉しかった。
フリーザ編は中尾隆聖は当然健在ではあるものの、
他のキャストが相当変更になるようなので今後に注目。
とりあえず、平野綾のデンデがどうなるかだな・・・。