へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クロスゲーム #20

クロスゲーム 2 [DVD]
高いところ大好きな水輝の登場でコウと青葉の関係にも少し変化が。
水輝のイケメンで帰国子女で無根拠な自信に溢れている感じは
柿原徹也の演技が実に良くハマっていて良かった。
高いところに昇るシーンは原作以上に水輝のキャラ表現として
演出を強化している感じなのかな。
告白されて女としての自分を徐々に意識していく青葉の様子も可愛かった。
風呂シーンはもう少し露出度上げて欲しかったけど・・・。
それと、地味にコウと東の仲の良さが成長し続けているのが楽しい。