へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく!! #21

ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [Blu-ray]カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 05「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 06daily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマ
タマが迷子になっている裏でナギとタマの出会い話。
基本的にタマ=小杉十郎太の一人舞台って状況だったのだが、
回想でのロリナギや阿澄佳奈のシラヌイも可愛かったのと、
何より原作では思いっきりぞんざいな顔面をしていた
ジェニーがアニメだとそれなりに見られる感じになっていて
わりと楽しみの幅が広い作りになっていたのは嬉しかった。
しかし声はまた佐藤莉奈なのか。便利屋だなぁ・・・。
それにしても電車男ネタの為に物凄い久々に出てくるまで
マジでクラウスの存在を忘れていた・・・!!
あと、シラヌイが見付けるぬいぐるみ、原作ではアニメ第一期で
監督だった川口敬一郎繋がりで「もえたん」のアーくんだったのが、
今回は同じ田村ゆかり主演で岩崎良明黒田洋介繋がりな
極上生徒会」のプッチャンになっているというのが
異様に納得度の高いネタ変更で感心させられた・・・。