へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット #21

ジュエルペット 第3巻 [DVD]ジュエルペット 第4巻 [DVD]
ぐうう・・・鎮まれオレの腕!! もう誰も傷つけたくないんだー!!
・・・という邪気眼を発動させる男にあおいが惚れる話。
話の展開自体は凄くシリアスに推移しているのに、
邪気眼ネタを知っていると全てがギャグにしか見えなくなるという
無駄に高度なメタ構造が利いていて観ていて凄く複雑な気分だった・・・!!
ケンカで可愛がっていた金魚を殺されたという過去が
ジュエルペット発動に繋がってくる流れは結構感心したのだが、
金魚のキレると手がつけられないキャラがまたヒドいなー!!