へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #73

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【5】
シンクロ召喚に頼らない新たな戦法を模索する為に
ジャックとの練習デュエルに挑んだ遊星、
しかし快く相手を引き受けたように見えたジャックがデュエル途中で
やっぱりシンクロしない遊星なんて雑魚、シンクロ封じ?
そんなの元キンのオレなら関係ねぇ!!・・・的なこと言い出して逃走!!
更にそんな別れ方しておきながらその後の大会前パーティーの会場に
また無駄金使ったセンス最低なスーツを着たジャックが現れる・・・!!
遊星が新たな一歩を踏み出す為に悩む話だったはずなのに、
ジャックが全方位に向けてヒド過ぎてそれどころじゃなかったなー。
練習デュエルの遊星の意図をまったく無視した理不尽なキレ方も凄かったが、
落ちぶれた自分の立場をまるで理解していないパーティーでの態度には、
遊星が不機嫌なのはむしろこいつのせいなんじゃないかと思うくらいだった。
っていうか、こんなジャックと珍しくギスギスしている遊星、
二人のフォローを同時に行うクロウの苦労人ぶりが気の毒で仕方ない・・・。