へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #22

ザリパイこと平井が特訓を重ねて遊戯王カード世界大会に挑む回。
実際大会には出なかったものの世界王者とデュエルして、
負けはしたがそれなりに形になる勝負をしていたのは立派だった。
しかしあの世界王者、「シンクロショウカン!!」の発音良いなー。
あと、平井の嫁を嫁パイと呼ぶのはエロかった。
というかどこかで観た嫁だと思ったが仮面ライダー剣に出てたんだっけ。
VOMICは「ベるぜバブ」最終回。
鉄塔破壊シーンはやっぱりマンガのコマをそのまま使うのでは
あまり迫力が出ていなかったが、それも含めて全般的に今回のVOMICは
アニメ化したら面白そうだと感じさせる良い宣伝になっていた印象。