へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #74

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【5】
謎のDホイーラーと走りで理解し合ったあと、
デュエルでシンクロの限界を超えたアクセルシンクロを見せられる遊星。
何をするのかと思ったら要するにシンクロモンスター同士を
もう一回シンクロするというだけだったようで少し拍子抜けしたのだが、
アクセルシンクロの瞬間を遊星以外に見せないようにしていたり
途中でデュエルを投げてアクセルシンクロモンスターの真価を
隠したりしていたのはまだ何か秘密があるからなんだろうか?
そして、また遊星がDホイールで相手と通じ合うのを見て
アキのDホイールやりたい願望もいよいよ限界突破。
次回早速Dホイール始めるようだけど、
Dホイールって乗るのに免許とか必要なんだったっけ?
遊星達は明らかに無免の暴走族から始まってるけど・・・。