へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)NEEDLESS #9

NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray]TVアニメ『NEEDLESS』キャラソンアルバム「CHARACTERS LOVE MISSION」
少女部隊三人娘にフルボッコにされて絶体絶命なブレイドの元に、
突如新たなる美少女戦士二人が助っ人にかけつけてくる話。
すっかりギャグキャラみたいな扱いになっていた少女部隊が
三人揃うと普通にブレイド圧倒するほど強いというのは何か違和感が。
てっきり美少女相手に本気出せないとかそういう理由があるのかと・・・。
クルス達の潜入展開ではディスクが大活躍し、
最後も助っ人登場した美少女二人がおいしいところを
全部持っていくという流れになっていたので、
今回は本当に美少女満載パンツアニメになってたなー。
助っ人二人の役は福原香織今井麻美だったけど、
福原香織は「咲」に続いて意外な役をやってる印象が。