へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #23

土砂降りの鎌倉で「テガミバチ」特集。
原作者のアトリエに手紙を届ける過程で簡単な鎌倉旅番組をやる
予定だったようなのだが・・・雨のせいで無理あり過ぎ。
途中の甘味屋の店員さんイジリは面白かったけど。
あと、本当にSQ茨木編集長はサブレギュラーになっちゃってて、
もうTV出ていてもまったく違和感なくなったなぁ。
浅田弘幸の黒で統一された仕事場の様子はカッコ良かった。
VOMICの方もアニメ放送に先駆けてテガミバチ
沢城みゆきのショタラグは良い感じだな・・・。
しかし結局アニメの放送枠が土曜夜10時55分なんて
宣伝しにくい場所になっちゃったのはどうなんだろう?
マジンガーやかつての小学館枠よりは時間繰り上がったとはいえ・・・。