へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2009-09-05から1日間の記事一覧

(TVK)涼宮ハルヒの憂鬱 #23

涼宮ハルヒの憂鬱 5.428571 (第4巻) 限定版 [DVD] TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒの溜息、四話目。 更に暴走に暴走を重ねながら撮影を続行していくハルヒ、 そのみくるイジメについに耐えかねたキョンがブチキレて SO…

アラド戦記〜スラップアップパーティー〜 #23

アラド戦記〜スラップアップパーティー〜第3巻 [DVD] ベヒーモスの体内で伝説の戦士アガンゾと出会ったバロン達、 一度は拒絶されるもののバロンの剣が持つ因縁がアガンゾの心を開いていく・・・。 先にアレフガルドに向かっていたオルテガにようやく追いつ…

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 #10

TVアニメ『うみものがたり』ドラマCD TVアニメ「うみものがたり」オリジナルサウンドトラック(仮) ついにセドナの闇に完全に取り込まれ覚醒を果たしたウリン、 その力によって海も陸も全ての者達の心が邪悪に呑まれていくことに。 小島がダーク化したのはむ…

バスカッシュ! #22

アイドル・アタック(初回限定盤) (DVD付) TVアニメーション「バスカッシュ!」オリジナルサウンドトラックアルバム 「バスカッシュ!」O.S.T エクリップス引退コンサートでダンとルージュがバスカッシュラブコメ。 ルージュがダンのことを忘れてしまった・・・…

ハヤテのごとく!! #23

咲夜の誕生日編、まずは前半の千桜&愛歌のターンと、 後半の咲夜の家族紹介とヒナギクと西沢さんの接触。 腹黒愛歌とメイド千桜のやりとりはアニメ第一期から ずっと待っていたこともあって非常に楽しかったなー。 加藤英美里と藤村歩もようやく本領発揮し…

ドラえもん #156

のび太が国際保護動物になってしまう話。 途中までは普通にチヤホヤされていたのび太が 捕まった途端にチンパンジーレベルの扱いになる辺り、 結構無理のある展開だった気もするけど その状況のエスカレートぶりと容赦のなさが面白かった。 のび太の家をその…

サキよみジャンBANG! #23

土砂降りの鎌倉で「テガミバチ」特集。 原作者のアトリエに手紙を届ける過程で簡単な鎌倉旅番組をやる 予定だったようなのだが・・・雨のせいで無理あり過ぎ。 途中の甘味屋の店員さんイジリは面白かったけど。 あと、本当にSQ茨木編集長はサブレギュラー…

9/5日アニメニュース

GONZOスタイル閉店のお知らせ 着実に後始末が進んでいるという感じが・・・。 テレビ朝日:火曜日午後7時台に新アニメ枠「スティッチ!」と「怪談レストラン」 「テレビ朝日らしいオリジナリティーあふれる挑戦」って、テレ東のスティッチ・・・。