へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

9/18日アニメニュース

今回の更新は火曜&水曜ぶんと他少々。
「名探偵コナン」毛利小五郎役の声優・神谷明さん卒業のお知らせ
神谷明オフィシャルブログ「起きてからでは遅いので。」
昨日衝撃的に伝えられた神谷明が「名探偵コナン」小五郎役を降板の話。
公式発表とブログでの当人の言葉の間に横たわる
何とも言えないニュアンスの差に大人の事情を感じざるを得ないのだが、
憶測で物を言っても仕方がないし今はただ残念としか・・・。
しかし小五郎役が神谷明だと最初に聞いた時は合わないだろうと思ったのに、
今ではそれ以外なんて想像もつかなくなってしまったなぁ。後任どうなるんだろう?
「クレヨンしんちゃん」作者か 群馬山中で遺体発見
こちらも数日間騒がれていたニュースの続報。
まだ本人と確認されたわけではないですが・・・。