へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #25

BLEACH特集で久保帯人がスタジオにゲスト登場。
ロケで出演した時もそうだったけど楽しそうにやっているのが好印象。
一護ルキアの色紙をその場で描きながらの一護の顔を描くのに
馴れるまで二年かかったという話なんかも興味深かったが、
最大の衝撃は「一護の親父が活躍するのは次の次のシリーズ」発言!!
い、一体どれだけ続ける気なんだよっ!?
今の展開だけで藍染とはまったく決着つかないってことなのか、
それとも藍染など所詮は小物・・・と真の敵が現れるのか・・・。
VOMICはテガミバチクライマックス。
アクションシーンの畳み掛けをコマの動きだけで表現するのに
なかなか苦心しているのが感じられて面白かった。