へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ 少年激覇ダン #2

Battle No Limit! 君がまってる
一度現実世界に戻るか異世界の友達の為に戦うかという
葛藤のドラマを持ってくる話・・・ではあったのだが、
えらい軽いノリでダンが戻ってきちゃったうえに現実に帰れなくなっても
別に家族や学校の心配もしていない感じなのでドラマとしては弱かったなぁ。
バトスピバトルはCGの出来もさることながら毎度毎度「〜〜ステップ」と
バトルの進行をコールする作りのおかげでわかりやすい。
ステップコールがしつこ過ぎる印象はあるものの、
画面演出を工夫して見せている部分もあったので今後は改善が進むことに期待。
あとは冒頭の呑んだくれ魔女の気怠い色気がなかなか良かったなー。
日曜早朝に良いのかと思ったが、そういえば裏にドロンジョ様もいるしな。
つーかクライマックスなのにヤッターマンを見逃しまくる・・・。