へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #26

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson2 [DVD] 大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤A)(DVD付)
文化祭の準備に追われるなかで謎の軽音部顧問に巻き込まれて
合唱部の二人をフォローすることになる委員長。
関西弁の顧問のキャラと声が異様に濃かったり合唱部の二人が
何故かロビンとみっきーという妙なキャラ立てしていたり、
一体今回のゲストは何なんだ・・・って、つんく♂とそのお供のアイドルかよ!!
いやしかし、つんく♂の演技が意外と上手くてED観るまで素で気付かなかったなぁ。
アイドル二人の方は最近のつんく♂プロデュース関連事情に疎いもので、
ポッシボーキャナァーリ倶楽部と言われても良くわからない・・・。
ただ、帰国子女なロビンもボクっ娘なみっきーもキャラは良い感じだった。
まあ今回一番キャラ尖っていたのはロビンが恋する理系男子の
データテニスでも始めてしまいそうな計算野郎ぶりだったのだが。
ロビンの恋人となると二度と出番なさそうなのが勿体ないなー。