へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #27

テガミバチのアニメ制作現場に突撃。
動画スタッフの女性がチョコの包み紙で折り鶴を折ることによって
仕事のツラさを紛らわせているという話は重かった・・・!!
シナリオ作りから原画、動画、彩色、アフレコと段階を踏んで
アニメ制作工程を解説していたのは子供にわかりやすい感じだったな。
アフレコ現場には沢城みゆき福山潤が登場。
TV馴れしているっぽい福山潤に対してボケで対応するだけの
沢城みゆきの戸惑っているような様子がなかなか良かった。
VOMICは再びトリコ。いきなり虹の実編の導入だったので少し混乱したけど。