へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

けんぷファー #2

あんりある パラダイス ワンウェイ両想い
女ナツルに惚れてしまった楓をどうにかしようとするナツルと紅音だったが、
その前に水樹奈々声の臓物アニマル連れた生徒会長が立ち塞がる。
好きな女の子が変身した状態の自分に惚れてしまうという定番ネタを
百合でやっているのが多少捻っていて面白くはあるが、基本はやはりベタ。
とりあえず物凄くナチュラルに百合道を突き進む楓と、
ナツル相手にいかがわしい妄想を連発させる紅音のキャラが楽しいので
別に退屈はしないんだけど話がさっぱり見えてこないのは良いんだろーか?
もうちょっと臓物アニマルとけんぷファーが何なのかについて
真剣に悩もうという気はないのかこいつらは・・・!?
それにしても中島愛に百合やらせて堀江由衣にエロ妄想させて
水樹奈々までネタ投入して・・・本当にアイドル声優殺しだなこの作品。
変身シーンとバトルは初回に続いて意外と堅調。
全体的にしっかりした作りであるがゆえに芯が脆そうな感じも
また目立ってしまっている気もするので何か痛し痒しなのだが・・・。