へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #28

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson3 [DVD]
大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤A)(DVD付)
OP&ED変更。前回の文化祭ライブのバンクと実写と若干の新作映像の組み合わせ。
しかしそれよりも重要なのは・・・ついに本編がフル3Dに戻ったーっ!!
な、何故だ、2Dでやるようになってからずっと調子良かったはずなのに、
敢えてまた3Dに頼るとはどういうことなのだ?
3Dの出来自体はかなり良くなっていたので、もしかして3D技術を立て直す
時間稼ぎの為に仕方なく2Dにしていただけだったのだろーか・・・?
新キャラのめちゃエロ委員長のセクシー攻撃は2Dで観たかったけどなぁ。
ともかく別クラスの関西弁な委員長と委員長が互いの担任を
めちゃモテに改造するという勝負をすることになる話。
白石涼子のめちゃエロ委員長ルイはいつもの関西弁演技が可愛くて良い感じ。
舎弟の作戦によって委員長と担任に禁断の熱愛疑惑が持ち上がるも、
ルイがすぐさまフォローして大事に至らないという引っ掛けも面白かった。
ただこの対決・・・どう見ても担任二人の素材が良いだけなんじゃないのか?