へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)亡念のザムド #1

亡念のザムド 1 [Blu-ray]亡念のザムド (2) [Blu-ray]亡念のザムド 3 [Blu-ray]亡念のザムド4 [Blu-ray]
な、何てところで放送始めるんだ・・・!!
TVKでやってくれないから観られないとすっかり諦めついていた話題作が
このタイミングでBS11に登場してしまった・・・ただでさえ忙しい土曜深夜に!!
テガミバチとモロ被りだし毎回真面目に観るのは厳しそうなんだけど、
それでも観られる以上この作品をチェックしないわけにはいかないよなー。
第一話は以前ネットで観て感想書いたので個人的にこれも本番は次回から。
あまり無理せず見逃したら仕方ないくらいのユルい態度で追うべきか・・・。