へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

戦う司書 The Book of Bantorra #2

堕天國宣戦 (TVアニメ「戦う司書」 Light of Dawn TVアニメ「戦う司書」ED主題歌
戦う司書 The Book of Bantorra 第1巻 [Blu-ray]
人間爆弾に改造された少年に流れ込む魔女の記憶、
そしてそんな人間爆弾を狩り始める心無き武装司書。
二話目になってもキャラの焦点が定まらず爆弾側と司書側で分裂しているので、
前回よりは説明入って理解はしやすいとはいえやはり取っつきは悪い。
というかこの展開だと明らかに武装司書トップの巨乳の人が悪役で
人間爆弾少年が尊厳を取り戻す為に戦う主人公って感じなんだけど、
たぶんそうはならないのだろうという確信があるだけに不安・・・。
あと、回想シーンの魔女による猫語の不意打ちぶりが凄かった。