へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲ける青少年 #25

花咲ける青少年VOL.4 [DVD]花咲ける青少年VOL.5 [DVD]
カールの部屋にほいほい乗り込んだカジカがそこでカールの
最低姉貴達にぶっかけしてカールのプロポーズを引き出す話。
寅之助を置き去りにして普通に男の部屋に上がり込むカジカもヒドいが、
カールはあの時冷静を装いながらどんな気分だったんだか・・・。
そして水ぶっかけられて出てきた姉貴達を見ながら
寅之助はどんな気持ちでカジカを待ち続けていたのやら。
あと、福山潤の声でカジカを手に入れる為なら悪魔に魂を
売っても構わないとか言われるとギアスに目覚めそうで怖いぞ。