へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)聖剣の刀鍛冶 #2

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.2 [Blu-ray] 聖剣の刀鍛冶 音楽集
JUSTICE of LIGHT みらくるハッピーディ
ルークがその刀で見事に悪魔を倒したものの、セシリーのアーマーパージに撃沈!!
っていうかあのバストアーマーの下ってどうなってるの!? 生乳なの!?
いや他の部分は服を着ているらしいのにそこだけ胸が露わになるって、
それはつまり下の服が胸のところだけ穴あいているエロ服ということなのか・・・。
それにしても三度も命を助けてあげたのに不可抗力でボコられたうえ
刀を打つ当然の報酬として前払いを要求したら守銭奴呼ばわりされるって、
あまりにもルークが気の毒だと思うんだけどセシリーとの関係は
ずっとこういうドツキ漫才風で進んでいくってことなんだろーか?
作画演出的には冒頭のルークVS悪魔の流れるような体捌き、
刀鍛冶シーンや騎士団本部シーンの丁寧な生活描写などが面白かった。