へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏のあらし! 〜春夏冬中〜 #2

おやすみパラドックス 乙女の順序
海の次は温泉で潤を辱めまくってやるぜ!!
というわけで、潤が脱がされそうになって逃げ惑う話。
スクランキャラが仕込まれた背景動画シーンのインパクトも凄かったが、
全裸を発光で隠す規制を逆手に取ったネタも無茶していて笑った。
しかし何だこの二話連続の異様に気合い入ったエロサービスの嵐は!?
シャフトスタッフのどこか変なツボが押されてしまったのか・・・!?
肝試しでの潤とあらしの語り合いは、あらしの態度に対する疑問を
直球でまとめながら少し百合っぽい雰囲気もあったりして良く出来ていた。
小見川千明も全裸で叫んだり泣きついたりスタートダッシュから大変だなー。
それとED初披露。ドット絵チックなファミコン仕様。
これ観て「まりほり」思い出すのは正しいシャフトファン、
アラド戦記」思い出すのは鍛えられたアニメファン。