へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜 #2

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 1 【完全生産限定版】 [DVD]montage ミラクルトレイン ED主題歌 [CD] [CD] [CD] [CD] [CD]
ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.1 六本木史(KENN)
ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.2 都庁前(杉田智和)
ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.3 新宿凛太郎(置鮎龍太郎)
都庁前さんのお客さんがなかなかこないんで、もんじゃ焼きやろうぜー!!
・・・えーっと、マジで何なんだこのアニメーっ!?
一話目もミラクルトレインのせいでむしろ余計なトラブル広がっていたが、
今回も初っ端から任務につまづいていたのには驚いた。
もうこれ、電車内は基本的にコント空間という作りなんだな。
大江戸線豆知識が何度も何度も繰り返される会話劇も、
勉強になるというよりも大江戸線に脳内を侵食されていくようで何か怖い!!
肝心のイケメンキャラ描写についてもカッコ良いところよりも先に
変な性格ばっかりクローズアップされるので親しみは持てるがこれで良いのか?
いや、あくまでこれは大江戸線に親しんでもらう為の企画なんだろうから、
むしろ非常に良く出来た構成になっているのかも知れないけど。
とりあえず都庁前駅にいくことがあったらあのオブジェ探しちゃうもんなー。
汐溜いってお茶協会探すかどうかは微妙だが・・・。