へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ファイト一発!充電ちゃん!! #2

ファイト一発!充電ちゃん!! Connect.1(初回限定版) [DVD]ファイト一発! 充電ちゃん!! オープニングテーマ BouNce(黒色ハート記号)BaCkファイト一発! 充電ちゃん!! エンディングテーマ TeCh=NoloGyファイト一発!充電ちゃん!! 主題歌 CHARGE! / お願いSweetheart
ぷらぐの同僚アレスタが次々に充電業務をこなしていくなか、
人間に充電することの意味をぷらぐが問い直していく話。
充電なんて所詮は仕事だしあとのことなんて知ったことじゃないという
ドライな設定を打ちだしつつそこに疑問を投げかけていく展開が、
思いのほか世界観設定に対して真摯な作りになっていて面白かった。
まあ、真面目なこと言いながら画面では股間の食い込みに
アレスタが悶絶していたりするわけですが・・・!!
アレスタ役の高垣彩陽は色々とイジられ演技を披露してくれそうで楽しみ。
しかし、覚悟していたとはいえ第一話よりも修正激しくなってきたな・・・。