へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

にゃんこい! #3

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産) TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭
TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】
Strawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付)
潤平が方向音痴の配達人の女子大生と仲良くなる話と、
潤平と楓・・・もとい水野との出会いの話。
女子大生配達人、千鶴のエピソードを描いたAパートが若干長めで、
スキンシップ過剰な年上のお姉さんに振り回されながら
人助けと猫助けを同時にこなしていくというドタバタの展開が
なかなか良く出来ていて、ネタの充実度もあって面白かった。
佐藤利奈の演技的にも、お得意のお姉さんキャラではあるものの
性格がアクティブかつボケというわりと珍しい組み合わせなので
意外と新鮮味があって良かったなー。
水野との出会い話はいきなり踏まれてビンタされたのに惚れちゃった
潤平のM属性がこれで確定した感じだ・・・。