へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #29

二度目のバクマン。特集。
つーかジョジョ立ちで始めたならジョジョ特集やってくれ・・・!!
ここまでのストーリー展開をダイジェストでまとめていたのは
今から本誌を読む人にはわかりやすくて良かったけど、
あれ単行本派の人には思いっきりネタバレな部分も含まれてたよなー。
あくまでジャンプ本誌の宣伝番組なんで単行本派は敢えて無視なのか!?
今回の小畑健の色紙はエイジと亜豆で非常にカッコ良かったのだが、
番組タイトル間違えていたのは仕方ないと思うんだ、
カタカナとひらがなと英語と!の位置で混乱するんだよこのタイトル・・・!!
VOMICはトリコ虹の実編三話目。汗の匂いを分析する蘊蓄シーンは
文字数の多いコマをそのまま出して喋るだけではちょっとツラいか。