へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #3

着ぐるみ変身していたリコが発情期のデブネコに惚れられる話。
ママも実はキルミンのことを知っていてパパだけ無視して
一家みんなで秘密共有することになるという構図は面白かった。
意外とありそうでなかったファミリー変身もの形態だなー。
デブネコに追いかけ回されるドタバタは作画の可愛さもあって楽しかったけど、
結局マジでデブネコがリコに発情していたのだけれど猫モードを見て
あまりにもロリ過ぎるんで興味なくすという展開はストレート過ぎて凄かった。
そして、音楽の授業で一人空気読まずに熱唱する男に
何故かときめいてしまったカノンが動物との恋すらも肯定!!
カノンが人間じゃないからそういう感覚になっているらしいのだが、
ヤバい意味にしか聞こえなかったぞ・・・!!
それにしても、デレてくると丹下桜の威力が本気で恐ろしいことになるな。
次回は男子も変身してようやく探偵ものへの一歩を踏み出すのかな?