へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BSマンガ夜話 もやしもん

もやしもん(1) (イブニングKC)ソフトステージ ~菌劇場~ もやしもん A・オリゼー
ラインナップからして今回が一番盛り上がるのだろうとは予想していたが、
昨日のリスパラは何だったんだというくらいにハジケていて笑った。
番組時間中、三分の一くらい足フェチの話しかしてないじゃないか!!
作者のフェチを語るだけでこんなに盛り上がる回ってのも珍しい・・・。
とにかく安定していないぶん振り幅の大きい作品に対して
それぞれが自由気ままに語り倒すという感じの内容になっていて、
単純に観ていて非常に面白かったなー。
ちなみに次回放送は年末で題材は「リアル」「犬夜叉」「青い花」とのこと。