へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

けんぷファー #4

ワンウェイ両想い けんぷファー キャラクターソングアルバム
けんぷファー オリジナルサウンドトラック
生徒会長の発案でナツルがミスコンに出ることになって
下着を買いに行ったらみんなでカラオケすることになって
沙倉さんに隙を突かれて再び告白されて女子全員がミスコン参加決定。
ええと・・・話の流れが整理してみてもさっぱりわからんのだが、
とりあえずもうバトルとかどーでもいいというのは良くわかった!!
今回もU局や衛星でも今時規制かかるようなエロ喘ぎ声を
声優陣に出させまくる話になっていて、ここまで徹底されると
全て素直に楽しんだ方が勝ちだって気分になってくるなー。
エロけりゃ細かいことは良いんだよな、うん!!
ただ、アフレコ現場でしずかちゃんがどんな顔してるのかだけは
どうしても気になって仕方がない・・・!!