へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 #3

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]クイーンズブレイドドラマCD vol.2 玉座を継ぐ者+webラジオ「ラジオ・クイーンズブレイド」CD出張版クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱)エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティリボルテック メナス リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.006クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル ロイヤルパープルVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
エリナVSニクスは杖を奪われたニクスがあっさり弱気になって決着。
どう見てもエリナの方が悪党なのに優遇されているのが納得いかねー。
まあ姉妹対決の時までエリナが反省することはなさそうだけど・・・。
そして次の戦いはエキドナVSイルマ、アレインVSノワの
W師弟対決・・・と思ったら師弟同士組んでのタッグマッチだった。
この試合ルールが女王によって勝手に変えられるというのは
勝ち抜き戦における試合が進むにつれて先が読めるという弊害を
上手く回避しているようで面白いなぁ。
エキドナ関連の複雑に絡み合った因縁を一挙にまとめているのも見事。
リスティは女王に洗脳され牙を統べる者になってしまったが、
そのあまりのファッションセンスに驚愕してしまった・・・!!
で、最後はメローナが本編に帰ってこないままメローナED&予告。
もうずっとメローナなのか、これは・・・。