へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #243

BLEACH 過去篇 上 [DVD]BLEACH 過去篇 下 [DVD]BLEACH BREATHLESS COLLECTION:03 阿散井恋次 with 蛇尾丸
死神VS斬魄刀の総力戦続き。
今回は弓親VS瑠璃色孔雀やイヅルVS風死などにおける
男キャラのリアル寄りな濃い表情が目立っていて新鮮だった。
特に弓親のガチっとした感じの表情と風死を騙してハメたあとの
イヅルの「どや顔」と呼ぶにはあまりに暗い笑みが良かったなー。
対して女キャラでは雀蜂が活躍を始めてくれたのが嬉しい。
あと、OP&ED変更。
どちらも斬魄刀編仕様なのであと2クール以上は続くのか・・・?
白哉の裏切りをクローズアップした作りになっているんだけど、
一体どこまで裏切りネタ引っ張るんだろう?
ところで、そういえば結局前EDで一度だけ一護&斬月に代わって
イヅル&侘助の絵が出たのはフライングだったってことなのか?