へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君に届け #4

君に届け VOL.1 [DVD]きみにとどけ 片想い(初回限定盤A)(DVD付)
噂なんて気にしないと思っていたギャルコンビだったものの、
爽子の友達慣れしていない態度が誤解を生んで事態を悪化させていくことに。
ギャルコンビはちゃんと冷静に対応してくれていたのに、
それでも誤解とすれ違いが重なって悪い方に転がっていってしまう状況が
観ていて何とも言えず歯がゆくてやきもきさせられるなぁ・・・。
普通に会話すればそれで済む話なのに、それが出来ない非コミュの宿命!!
そういう意味では一見ご都合的に話が流れているようでもあるが、
わりとリアルな学校生活におけるコミュニケーションの困難さを
描き出している面もあるのかも知れない・・・。
しかしあのコンビは本当に良い娘達なんだなー。沢城&三瓶の演技も見事。