へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #4

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray] 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」あらかると1
せっかくのクリスマスパーティーでバイト疲れが祟って倒れた裕人、
だがそんな裕人を春香がエロサンタコスで看病することに。
とにかく、エロサンタコスプレの描写が丁寧で見せ場を割り切って
力を注いでいる感じが意外と好感度高かった。
ブラしているはずなのに乳首浮いて見えるのは裕人の童貞眼力のせいなのか!?
それにしても、椎菜は出てきたと思ったらエロピンチに合って
出番終了というのがすっかり持ち芸になってきちゃってるような・・・。