へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

にゃんこい! #5

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭
男一人に女三人の遊園地デートで潤平と水野が大接近!!
こっちもすでに猫がまったく関係ない展開に入っていながら、
ブコメとしての出来がすこぶる良いという状態になってきているなー。
ヒロイン三人それぞれの魅力の見せ方が実に上手くて面白かった。
加奈子が巨乳描写で、先輩が小林ゆうの怪演で存在感を示し続けるなか、
それでも水野が地味に可愛くメインヒロインとしての輝きを増しているのは
トリプルヒロインの扱い方としてはバランス取れている印象。
それでいてラストにはちゃっかり千鶴さんも投入し、
忘れられたかに見えた猫の呪い設定の再確認とともに
新たな金髪ヒロインを投入してくるという攻めの姿勢も素晴らしかった。
あの金髪っ娘は双子を戸松遥が一人で演じるらしいけど・・・どうなるんだ?