へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

けんぷファー #5

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray] けんぷファー キャラクターソングアルバム
更衣室で散々コスプレしてミスコン会場で寸劇やって
生徒会長も実はナツル狙いだったことが発覚しディープキスされる話。
とにかくエロコスプレとドタバタ恋愛劇を見せることに特化していて、
本当に細かいこと考えずに見ると頭悪くなるのと引き換えに妙に面白い。
ここまでスタッフにブレがないのは立派ではあるよなー。
沙倉さんの暴走を増していく性格や生徒会長のエロ挑発ぶり、
学園祭の賑やかさを思い切りデフォルメした学内の描写など、
ライトなラブコメをやるうえでの仕掛けはどれも良く機能しているし。
もう、臓物アニマルとか変身設定とかは気にしたら負けだ・・・!!
あと絶妙なタイミングで「お前達が俺の翼だ」ネタが出てきたのにはウケた。
U局系ではなくTBS系で、中島愛が存在していてこそのネタだよなぁ。