へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード #31

メタルファイト ベイブレード Vol.5 [DVD]メタルファイト ベイブレード Vol.6 [DVD]
キョウヤVSヒカルの戦いが繰り広げられる一方で、
ケンタの前にかつてキョウヤに負けた双子が立ち塞がる話。
あの双子、一回出てきたあと完全にそれっきりになっていたのに
OPには追加されていたのでどうなるのかと思ったが、
普通に咬ませ犬ポジションのまま復帰してきたな・・・。
二人で一つのベイを操るんでタッグ出場可というのもおかしかったが、
結局タッグの強みを活かすどころか仲間割れの隙を突かれて負ける辺り、
本当に根っから負け犬体質なんだなと感心するくらいだった・・・。
キョウヤVSヒカルも案の定ヒカルが負けてしまい、
ヒカルも随分と負け癖付いてきていてちょっと不安。