へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #134

NARUTO-ナルト- 疾風伝 カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~(完全生産限定版) [DVD] NARUTO-ナルト- 疾風伝 師の予言と復讐の章 1 [DVD]
サスケとイタチの再会と、トビに足止めくらうナルト達。
作画スタッフがすでに定番な海外組のなかにピンポイントで
大城勉が参加しているという形式になっていたのだが、
そのピンポイント投入場所と思われるシーンでの水飛沫が
やたらとカッコ良くて物凄い浮いていたなー。
ただ、他の海外原画と思われる部分も多少の違和感はあるのだが
最近は基本的に動かそうという意識が強く出ているのが興味深い。
しかしトビっていうか高木渉にまだ出番があったことをすっかり忘れてた。
一度マダラモードを見てからおちゃらけたトビを見ると妙に怖いなぁ。
あと、オマケのヒナタのコスプレ姿が無理してる感じでエロかった。