へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣の奏者エリン #45

獣の奏者 エリン 第5巻 [DVD]
イアル、ダミヤに一服盛られて追われることに。
結局、船で真王が襲われた事件もダミヤが黒幕だったそうなのだが、
あの時にしても今回の毒入りワイン自分で飲んでみせる作戦にしても、
ダミヤは常に身体張ってるのが偉いよなー。
そういう部分でただの悪役ではないという側面を強調しているのは上手い。
一方キリクはイアルに説教されてついに刃を落とすことに。
しかし、イアルもキリクもエリンのことを清らか清らかって
若干神聖視し過ぎている気がするんですけど。