へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エレメントハンター #20

獣にさらわれてしまったキアラを追っていたのだが、
ホミが体調を崩したのでレンはそっちを優先するぜ!!
というわけで、レンにとっての優先度はアリー>ホミ>>>キアラらしい。
そりゃ弱ってるホミを置いていくのは心配だろうけど、
キアラだって獣にいろんな意味でヤられそうになってたし、
もう一方で助けてくれたロドニーと一線越えるところだったんだぞ!!
しかしキアラとロドニーは相変わらずツンデレ同士で見てて楽しいなー。
あと、メカフェチ>アイドルオタだったらしいトムが組み立てていた新型メカ、
てっきりあれでキアラを助ける展開になるのかと予想していたら
まったく関係なくハンナ乗せてゲットライドしてるだけだったのには笑った。
次回予告見るとマジでアムドライバー化しそうで期待大だが。