へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)天体戦士サンレッド 第二期 #35

天体戦士サンレッド (2ndシーズン)1巻 (6) [DVD]
雷の戦士、ウェザーイエロー本格登場!!
声優が菊タローになったのは体型や関西弁だけでなく、
ファイトスタイルにも由来していたのか・・・!!
いや、菊タローはあんなダーティーレスラーじゃないはずですが!!
しかしヒーローにも普通の本名があるという設定が何気に明かされていて驚いた。
レッドさんにも本名や実家やマスク被るまでの過去があるんだなぁ。
あと、かよ子さんの肉じゃがばっかり食べるレッドさんの
不器用な優しさにはちょっと感動してしまったのだが、
こういうどうでもいいところで見せる優しさのせいで
だめんず女はヒモ男から逃げられないのだとか考えると重いな・・・。