へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

戦う司書 The Book of Bantorra #9

戦う司書 The Book of Bantorra 第1巻 [Blu-ray]
イケメンボディを手に入れたエンリケさんが図書館にやってきて
スパイ疑惑をかけられながらも新たな一歩を踏み出す話。
エンリケさん、格闘技と魔法の強さはそのままにボディのスペックが
明らかに上がっているのは何だかんだで儲けものだよなー。
じいさんに怪物になれよ〜、と幻影で勧誘かけられるシーンは、
街の人が全員じいさん化するというシュールな絵に笑ってしまった。
結局じいさん殺したことでエンリケの中に真の怪物が植え付けられたとも取れるが、
とりあえずはノロティの誘いを受けて仲間入りして進んでいくのかな。
しかし相変わらずハミュッツさんが主人公なのかラスボスなのか
はっきりしない行動ばかりしていて観ていて戸惑うな。