へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢色パティシエール #9

夢色パティシエール 精霊マスコット バニラ
お嬢様とのプリン作り対決に見事勝利したいちご、
会長からもライバル宣言を受けグランプリに向け燃え上がった・・・が、
ちょっと調子に乗ったところを王子達に冷たく駄目出しされ一気にどん底へ!!
本編の95%くらい物凄く上手くいっていたというのに、
ラスト二分くらいでいきなり鬱展開に叩き込む振り幅激しい構成に痺れた。
王子達も、今まであんなにいちごが頑張り屋なところを見てきたのに、
うっかり一言サボり発言したくらいで態度急変させなくても・・・!!
バニラとのケンカについては、バニラが基本はスパルタで感情的なのを
本編で見せていたので売り言葉に買い言葉で引っ込み付かなくなった感じか。
スパルタモードの竹達彩奈の演技は面白いんでむしろもっと観てみたい。