へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)聖剣の刀鍛冶 #9

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.2 [Blu-ray]聖剣の刀鍛冶 きゃらくたぁCD
ヒラヒラ服でルークに逢いにいったセシリーが墓参りに付き合うことになる話。
ようやくルークの過去が明かされる展開になってきたが、
現時点だと近所の洞窟に何か凄い怪物がいて幼馴染と親父を殺されたという、
不幸だけどそれはある意味天災みたいなもんじゃないかという話でしかない。
ここに更にリサの秘密が加わることで詳しい事情が見えてくるんだろうけど・・・。
それにしてもセシリーは女らしい服装を恥ずかしがっていたけど、
どう考えても普段の巨乳アーマーの方がエロいだろ!!