へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #36

第二回ワンピースクイズ王決定戦。
思いっきりTVチャンピオンチックなクイズバトルになっていたのだが、
問題の難度が軽いことを除けば結構本格的なワンピース王選手権になっていて、
TVチャンピオンが健在だったなら本格的にやって欲しいくらいだった。
しかし、以前はぼかしていたのに今回はエースの出生について
アニメ派にまったく考慮せずバラしたてたな・・・。
やはり局の違うアニメではなく単行本派に配慮してただけなのか。
VOMICはTVアニメ化も決定した「ぬらりひょんの孫」。
リクオ役がドラマCD版の福山潤ではなく喜多村英梨と発表されていて
どういうことかと心配していたのだが、原作第一話は幼少編なんで
声変わり前のリクオ喜多村英梨が演じるってだけの話だったのか。
それならひとまず安心・・・って、カナの声も変わってるーっ!?
女の子も幼女から成長すると声が平野綾に変わったりするものなのか・・・!?
まあ、こっちは単に都合付かなかっただけと思いたいが。